しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

1/23 レッツゴー研究生公演

約2ヶ月ぶりの劇場公演です。

年末は当たらないわ年始は公演あまりないわ

仕事でコンサート行けないわで久しぶりの現場ですね。

まぁ1/1の福袋買いに行ってあやみんに挨拶することは出来たんだけどね。

かなり時間を狙って行きましたので。

 

ホントはもう少し早く行く予定でしたが洗濯してたら時間かかってしまい結構ギリな時間で。

ただラッキーなことに下一桁0だったんですねー

9続きの日々が懐かしいですなw

今回は初めてうちわを持っていきました。

755でコメントして香織ちゃんに言われたのでその通りにしました。

 

今まで持っていかなかった理由としては

・一人だけ応援するとなると他の人見にくいw

・スティックライト振ったり手拍子とかしたいのでうちわ邪魔w

・うちわ持たないことで自分のファンにしようとアイコンタクト良くしてくれる

などがありました。

自分がやる側になったら他の人のうちわ持ってたらいきづらいもんな。

 

早めに呼ばれたらいつもの上手に座って

中盤だったら下手立ち見

最後の方だったらどこでもいいか

とだいたい座る場所考えていました。

いざ抽選!

したら一番で呼ばれました!

0なので一番最初の入場です!

一巡も初めてだったのにさらに一番目とは。

冷静さを保つのが大変でしたねー

金属探知機で引っ掛からないようにしてw

もちろん最前のセンターに座りました。

 

感想は

やっぱ最前センターってすごいね!

迫力がありまくりで。

近すぎでビックリしますね!

そしてほぼ全て見ることが出来るからね。

休む間がありませんw

自己紹介とかMCも全部しっかり見れるからね。

かなり幸せな時間過ごせました。

ただここで贅沢なことですが

あやみんを見るには

センターより上手の方が良かったですねw

センターだとずっきーなーみんおりんかなぶん辺りがよく見えますからね。

それはそれでいいんだけどね。

一巡で端に座るのもおかしいからなw

センター立ち最前もいいところだよな。

 

今回はたぶんほぼみんなとアイコンタクト出来たと思います。

最前だと一列目よりは三列目の方がアイコンタクトしやすいからね。

 

じゃここからはメンバーの感想です。

 

あやみんとはたくさんアイコンタクト出来たしうちわも喜んでもらえました!

最高の笑顔もたくさん見ることが出来ました!

お見送りのとき名前呼ばれてビックリしました。

覚えててくれたみたいで嬉しいですね!

さすが覚えるの得意なだけありますね。

ただ認知されてしまったため変なことは出来ませんねw

 

香織ちゃんともたくさんアイコンタクト出来ましたね!

最初はなかなか出来なかったのですが余裕が出てきていますね。

成長してるな!

かおみん二人ぶんのうちわを持っていたので気づいてもらえました。

自己紹介MCのときに気付いたときのあっ!

ってやつがめっちゃ嬉しかったですねw

そこが最高潮でしたw

お見送りでも名前呼んでくれたので嬉しかったですね。

 

ずんちゃんはうちわあってもなくても突き進みますねw

たぶん自分に取り込もうとしてきますw

そこがずんちゃんらしいので好きです。

だんだんギアをあげていくような感じでした。

やっぱ目がいきやすい子ですね。

 

かなぶんも結構アイコンタクト出来ましたね。

たぶん細かいところは見てないですw

単純に踊るの楽しくて公演楽しくて応援してくれるの嬉しくて

あの素晴らしい笑顔なんだと思います。

後はクロスや孤独なランナーで見せる妖しい笑顔がたまらない。

何回も見たくなります。

 

いずみんは安定してきていますね。

だいぶ慣れてきてて。

みんなに追い付いてきています。

頑張ってるね。

 

ずっきーは三列目に行くと見てくれます。

たぶん一列目だと最前は見れないのかな。

すげーパフォーマンスするのにそのギャップヤバイねー

 

なーみんはバランスが非常に取れていて何でもいけそう。

たっちゃんの安定感もすごい。

こんなところかな。

 

やっぱうちわ持っているとその子にはよく対応されるけど

全般的には見てもらいにくくなる気がするw

あと最前だとあんまり見てくれないかなー

最前でアイコンタクトも出来るとか最高かよ!

だもんなw

あと最前だと座り直しとかあまり動けない気がしますw

しかもセリ上がったりすると上向くので腰にきますw

まぁいい面と悪い面両方ありますね。

でも総合したら圧倒的に楽しいけどね!

一度でも味わえて良かったです!

 

さぁ次に見れる公演はいつかな?

レッツゴー以外でもいいんだけどなかなか当たらないもんですね。

ということでこの辺で。

それではでは。