しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

11/22 レッツゴー研究生公演

今日は久々に公演に当たりました。

ことごとく生誕祭に行けない日々を過ごしていましたので。

それにしても研究生公演ばかり当たりますねw

他の公演も申し込んでいるんですけど。

まぁ楽しいからいいんだけど!

 

今回も早めに行きました。

そして今回も6順くらいで呼ばれました。

最近早いですね!

ということでいつもの上手の端っこに座りました。

ずんちゃんとあやみんのチーム坂を見るためだけにここに座りますw

三回連続で同じような場所ですね。

端っこだと斜めに見ると結構見えるからね。

その分身体痛くなりがちですがw

 

今回は隣が女子でもなく

16えんぴChu ! Tシャツ着ていたため結構たくさんアイコンタクト出来ました!

おりんとずんちゃんはいつも見つけるの早いw

やっぱ近くに女子がいるとそっちに視線持っていかれてしまいますねw

なるべく女子の近くに行かないようにしようw

今日は香織ちゃんとアイコンタクト出来ました!

16期公演7回目にして初めてです!w

いつも見続けているけど見てくれないんだよなw

それだけ余裕できたってことですね。

あと孤独なランナーのソロダンス毎回おりんなんだよなw

三回連続w

彩佳のダンスも好きだなー

案外激しいんだよな。

あやみんの手もしっかり伸びているところ多かったし。

みんな課題をクリアしてきているね。

まなかのまだ余裕ある感じとか

かなぶんのダンスのときの妖しい笑顔とか

なぎゅの切ない顔とか

たっちゃんさきぽんの元気さとか

くるるんのあどけなさとか

いろんなところ見れました。

レッツゴーで初めていずみん見たけどしっかり出来ていましたね。

ただずっきー、まなか、なーみんと一緒のグループのときはまだまだだなぁと思わされましたね。

まぁその三人はすごいんだけどさ。

経験積んでいかないとね。

 

11月のアンクレット良かったです。

ただダンスが正面から見ないと楽しめませんねw

横からだとまん中通る場面全く見えないからw

くるるんセンターでかおみんが両サイド。

いい配置だなー。

 

毎回公演行くと思うけど年齢層高いよなーw

そりゃなんかやるときは若者向けのイベントになるよね。

ガストはともかくスイパラとか行かないもんなw

おじさん向け商品のCMやればすげー売れると思うけど。

 

そしたらみんなの755に感想を書きに行きます!

ということでこの辺で。

それではでは。