しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

755について

最近は特に活動してないですね。

感謝祭行ってないし、握手会行ってないし。

公演も朱里の生誕やっと行けるかも!

って思ったら日程が違ってたとか。

とにかく何もイベントに参加してない。

まぁ半月何もない何てことはざらなので。

月末にまゆゆ卒コン行くからいいけど。

 

ということで最近は755をやっています。

というのも16期生の主な活動が公演とshowroomとモバメと755だからです。

正直showroomはコメントの流れが早すぎるのでなかなか拾われません。

伝えたいことがあっても伝えられない。

なので755はもってこいなんです。

しかしこちらもコメントが多いのでなかなか拾われません。

自分的にいいコメントしたなー

ってなったときに引用されないと

マジか!

って思いますねw

なのに

おはよう

だけのが拾われたりしてるw

この辺り難しいところです。

 

モバメの感想を755で書いて伝えることをしています。

ただこれはなかなかリアクションがないので

おもしろくないかも知れません。

しかしこれを続けることが大事ですよね。

とりあえず今年中はやってみるかな。

結構時間かかるのが難点ですが。

あやみんが見に来てくれたのはわかりました。

ただトーク全体を見に来ていたので

他のメンバーにも書いていることもばれてしまっていますw

まぁしょうがないけどね。

 

あと最近気になっているのは

庄司なぎささん

です。

現時点であまり握手人気はない。

個人的にこの子はかわいいと思ったので人気あると思ってました。

かわいいし踊れるし表情もいいし

トークもそこそこ出来るし。

正直なんで人気ないのかわかんない。

そんなレベルです。

最近また朝のshowroom始めており

神曲縛り公演のアンダーで出ることが決まったので

ここからの巻き返しが注目です。

ホントはもう少し755とモバメ頑張って欲しいところですが

たぶんちょっと苦手かも知れません。

とりあえず期待しています。

 

もう一人

梅本和泉さん

にも注目してます。

元々好きな顔ってのもあるんですけどw

優しいしおっとりしてるのにしっかりもしてるし。

パフォーマンスはどうかな?

ってところでしたが最近は練習の成果が出てきています。

髪の毛巻いたらめっちゃかわいかった!

なのに香織ちゃんと出掛けてるときはイケメンだったし。

とにかく注目です。

 

ということでこの辺で。