しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

10/4 レッツゴー研究生公演

えー約2ヶ月ぶりに公演に入ることが出来ました。

もうそろそろ16期エネルギーが不足していたので

ギリギリ間に合った!って感じですね。

チケットですがなんとたぶん初めて下一桁0を引きました!

到着して財布出すまで少し時間がかかったのが

結果的に9を避けられました。

ただ一巡でその隣の列が呼ばれたのですw

 9だったら一巡だったのに!

この時は終わったと思いましたが五巡くらいで呼ばれて

なんとか復活!

上手の最前に行けました。

最近座れてばかりでラッキーですね。

 

久々に観た公演の感想は

すごい成長してるなぁ!

ってことですね。

正直以前はまだ新公演になって間もなかったので

粗削りな感じがありました。

今回はそれからだいぶ公演を重ねているので

完成度が高くなってるな

って思いました。

慣れてきているし各々のポイントもわかってきている。

MCもだいぶ出来るようになってきたし

内容も良く考えていますね。

 

そしてやはり最前はたまらないです。

かなりの近さで見れるのでやられてしまいますw

その汗は嘘をつかない

のサビの振りで足を高くあげるところがあるのですが

その中が見えてしまいますw

あまりにモロ過ぎるので凝視は出来ませんが。

またちょうど目線がその辺になるんですよねw

あと意外と最前って目が合わない。

近すぎるからね。

目の前に来てアイコンタクトしてくれるのはずんちゃんとくるるんくらい。

この二人はマジで掴む力がすごいわ。

いっつも掴まれちゃうんで。

最前だと後ろの方で踊ってる時の方が合わせやすいですね。

 

メンバーについて思うのはかなり力差が無くなってきたかなと。

ある程度の差はあるけど許容範囲ないだろうなって感じ。

ゆいりーも考えてると思うけど

ポジションチェンジしたらまた面白いんじゃないかな。

それくらいセンターやってみて欲しいメンバーいっぱいいるから。

特にユニットは無限の可能性あるしね。

 

やっぱ公演最高!

またすぐ入りたいわ。

なんとも言えない幸福感に包まれました。

 

ということでこの辺で。