しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

10/3 大人のカフェ×HKT48 公演

大人のカフェ×HKT48の舞台を観に行って来ました。

大人のカフェの舞台がこんなすぐに見れるなんて。

しかも発表されてから本番まで早いw

大丈夫かなぁと思う気持ちも少しありました。

 

感想は・・・素晴らしかったです!

やっぱ最高ですね。

あの空間を作り出せる大人のカフェ最高です。

いや最高かよだなw

今回は4人もメンバーいるけどどうなんだ

ってのもあったけど

それを生かしていい雰囲気だった。

やっぱ48メンバーはハート強いし度胸あるよ。

 

秋吉優花さんはヒロイン役。

正統派でいい味出してた。

それにしてもかわいくなったわ。

しっかりいい間も出来てたしねー

 

駒田京伽さんは怪しい役。

あの表情はたまらなくいいですね。

ポテンシャル高いわ。

 

下野由貴さんは1番先輩だしその味が出てたね。

だてにキャリア積んでないから。

劇場公演で成長してますね。

 

豊永阿紀さんは1番後輩だけど堂々としてたね。

あんまり知らないんだけど

改めて今日見てかわいい!

って思ったわw

心もっていかれたわ。

それだけ魅力もある。

 

4人のいいところ出てたしこの短期間でいい仕上がりでしたね。

さすがコンサートでも準備期間短い48のメンバーですよw

 

また来年2月に大人のカフェの公演があると発表していたので

また楽しみですね!

ゲストも誰になるのか。

 

ということでこの辺で。