しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

祝ドラフト2期生昇格について

ついに昇格のときが来ました。

これホントいつから待っていたのか。

1年くらい前からいつ昇格してもおかしくない状態だったのに。

山邊歩夢

千葉恵里

西川怜

久保怜音

みんなおめでとう!

 

正直かなり前から公演には欠かせない存在だった。

みんないろんな公演に出てたし。

アンダーとしての役割をしっかり務めていたよ。

 

あゆちゃんは今一番大きく踊ってる子。

いつも弾ける笑顔で公演やってる。

それと同時にどうしたら昇格出来るのかいろいろ悩んでる感じもあった。

そりゃあんだけ泣くよ。

 

えりいなんか最初はホント大丈夫か?

って感じだったのが

今では笑顔も自然になり

かなり踊れるようになってきた。

この成長すごかったよなぁ。

 

怜ちゃんはこの中では一番スペック高い気がする。

のびしろも感じられるしね。

正統派でなんでも出来そうなタイプ。

正直なんで昇格させないのかわかんなかったわ。

 

さとねは希望。

天性のものがある。

この子だけ昇格させなかったことでみんな同時なんだな

って思ったしね。

今の勢いを何か残したい。

 

この昇格のタイミング難しかったと思う。

ベストは去年の年末だったね。

むしろそこがラストチャンスだった。

年明けすぐにきらちゃんが卒業発表。

さすがにこのタイミングでは昇格発表しづらい。

卒業してすぐも反感くらうしね。

そうしてるうちに総選挙になりその後奈央ちゃん卒業発表。

また昇格タイミングないんだよね。

そして奈央ちゃん卒業から1ヶ月半過ぎこのときを迎えた。

みんな揃えて昇格させようとするからそうなるんだよな。

劇場で一人ずつ発表しても良かったんじゃないのかな。

それでもカフェイベントって

多くの人に触れないところで発表されるとか

なんかドラ2っぽい感じもある。

 

ここからようやくスタート出来るから

どんなことをしてくるのか楽しみにしてます。

逆襲のドラ2を期待してます。

 

ということでこの辺で。