しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

最近のちょっとしたことについて

最近あったことを書いていきたいと思います。

 

まずプロレスで感動した次の日。

キャンセル待ちで当たっていた研究生公演に行った。

キャン待ち130番台でしたけどw

久々一般キャン待ち申し込んだら当たったんだよね。

一般は51~150までなんで50番台だったら入れる可能性大なんで賭けですよね。

普通は130なんて入れるわけないんでパスするんだけど

プロレスで感化されて諦めたら終わりだな

となり行ってみました。

当日は雨が局所的に降っていたので17時くらいにめっちゃ降ればワンチャンとか思っていたり。

まぁ既にエスカレーター上がった時点で人多いな

となり諦めましたけどw

モバイルと柱枠ならキャン待ちで大抵入れるけど一般は厳しいね。

今週も申し込んだけど全く当たらず。

ってか今年は研究生公演以外当たってない。

研究生公演以外も申し込んでるんだけど。

推しメンが出てるのも申し込んでるんだけど。

 

劇場関連でいうと落選通知が届くようになりましたね。

ってかこんなん要らんわw

夜にメール確認してチケセンから届いてたときの喜びね。

それがあればいいじゃない。

ってかわざわざチケセンのページで確認するのはなんなのか。

メール来ないときに一応の確認で見るくらい。

推しメンの生誕で外れたときは見たけどw

まぁ仕事の調整とかあるからすぐ知りたいのもわからなくはないけど。

とりあえず落選ばかり来るのでイラつきますねw

 

長久玲奈エンタ出演

これはAKBINGOで見たんだけどすごいね。

ゴールデンだしね。

内容もなかなか良かったし。

とりあえず何でもいいからやっとく方がいいね。

何がどう繋がるかわかんないもんだしね。

 

上西怜グラビア

これめっちゃいいわw

ってかキレイすぎだろ。

この姉妹恐ろしい。

と思うと同時にAKB本隊メンバーにもやらなきゃいけないメンバー

いっぱいいると思うんだよな。

支店の若手が出る度に思うよ。

今のところグラビアやらせろって思うメンバー

第一位は市川愛美

愛美はかなりポテンシャルが高いのに全然いかされてない。

もう18歳だしやっていかないと。

かわいいスタイルいい踊れる。

知名度が上がれば自然と好きな人増えるはず。

 

阿部マリア移籍

まぁ正直しょうがないところあるんだけど

かなり痛いよね。

本人のためには一発勝負かけた方がいいからやるべきなんだけど。

この子も独自のものを持ってるからな。

仲川遥香の成功もあるけど

近野莉菜の成功の方がみんなには響くよね。

ランクイン出来ないメンバーだったら海外行った方が可能性高まるわけで。

劇場メンバーとしていいポジションだったんだけどな。

これの要因としては僕の太陽公演が無くなったのも影響してるよね。

チーム公演以外だと

サムネイル

ミネルヴァ

ヨシマサ

あおきー

トップリード

レッツゴーかな。

これって中堅出れるのあまり無いよね。

正直もう劇場公演って選抜出なくていいんだよな。

いない方が倍率下がるので個人的には嬉しいし。

ヨシマサ公演なんか月一くらいしかやってないからなかなか見れないぞw

 

 大滝友梨亜卒業発表

まぁしょうがない気もする。

研究生状態が長く続くと先が見えないし。

年齢的にもこのままは厳しいしな。

でもNGTは今村支配人がすごい見てくれてるね。

このアットホーム感がいいところだよな。

そしてやっぱ卒業発表するとみんないい顔になるね。

それまでの重荷を下ろしたような。

それが見れないようなら卒業した方がいいのかもね。

 

ドラフト2期生研究生期間歴代2位

これ完全にタイミング失ったよな。

16期が入ったときに昇格させとくべきだった。

一緒に研究生公演やらないなら研究生である意味無いし。

今はチーム公演以外のアンダーにも普通に正規メンバー出てるし。

そうしてるうちに卒業していくから

ますます発表する暇無いし。

卒業してすぐ昇格発表ってなるのもなんかかわいそうだし

とか思ってるのかな。

正直昇格しても何も変わらないけど昇格させてあげたいよ。

 

れなっち総選挙

これこそ意味不明なイベントw

まぁ何かしらチャンスになるからみんな出るんだけどね。

れなっちがこじはるくらいの知名度があればいいんだけどね。

そこが弱いから内輪でやってるだけになるんだよな。

ただ若手にチャンスを与えて欲しい。

それだけ。

 

大人のカフェ×HKT

これまた急に決まって1ヶ月無いんだよね。

そんでまだ伊達さん台本書いてるとかw

今回も当然観に行きます!

ただチケット高いw

ゆりあ一人より秋吉駒田下野豊永の方が高いのかな。

劇場も初めて行くところだし楽しみだなぁ。

とりあえずチケット当てないとね。

 

そんなところかな。

また気になること出来たら書いていきます。

ということでこの辺で。