しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

8/8 レッツゴー研究生公演

ついにレッツゴー研究生公演観てきました。

平日昼の公演でしたが普通におじ様多いですなw

自分も人のこと言えませんが。

昼公演は久々で約一年ぶり。

普段起きる時間が遅いので寝坊だけはしないように

気を張っていたら4時間くらいしか眠れず。

どんだけ楽しみなんだよみたいなね。

 

今回は下一桁7。

相変わらず前にはいけないなw

というか隣の二人組がまごまごしていたので先に発券されたから

それがなければ9だったとかw

入場は早めで右サイドの2列目に座れました。

 

公演の流れは素晴らしいねー

どんどん加速していく感じで

高まり続けるわー

コールも楽しめる曲が多いのもいいよね。

さすがゆいりーP。

ということで一人ずつ感想を。

 

浅井七海

初っぱなのセンター。

スラッとして大きいけどダンスも大きく魅了される。

ちょっと崩れたときのかわいさもたまらない。

見た目より内面のかわいさが出まくってきてる。

パフォーマンスも安定してますね。

 

稲垣香織

相変わらずかわいいわー。

とにかくかわいいわーw

ただまだまだ余裕はないみたいで

中々アイコンタクトできないんだよなー

それでも全然構わないんですけどねw

激しい曲は危ないところもあるけど

わがままな流れ星は素晴らしいくらい。

くるるん相手だから負けないようにしていかないとな

ってところかな。

 

黒須遥香

相変わらずの安定感。

元祖はーちゃんと同じく仕事人って感じがするね。

要所要所で必要な存在感あるわな。

黒須のクロスも見たいですねw

 

佐藤美波

かわいい感じなのにがっつりパフォーマンス。

真ん中じゃなくても存在感あるよ。

喋りのふにゃふにゃ感がたまらないんだけどなぁw

汗かいて顔が赤くなりがち。

 

庄司なぎさ

バランスが一番いいよね。

パフォーマンスとトークと。

キレイ系な子が汗だくで踊る様は必見。

クロスは最高にいいんだよなー

MCも出来る方なので引っ張っていって欲しい。

 

鈴木くるみ

最年少とは思えない安定感。

すべてにおいてレベル高い。

子供なんだけど妖しいところも出してくるしw

わがままな流れ星なんか完全にくるるんが引っ張ってるからなー

公演観てから好きになったメンバー。

今回も捕まれたわ。

 

田口愛佳

今まで苦手だったけどなんか好きになってきた。

センター特有の何かあるタイプだと思う。

あのなんとなくこなれてますよ感がたまらないw

ダンス見てても本当その感じすげー出てるんだよね。

だから好き嫌い別れるとは思う。

自分的にはもう一周して好きになってるわw

 

田屋美咲

元気感が伝わってくる。

肩のラインが個人的にツボw

年少組だけどパフォーマンスもいいんだよなー

憎めない感じがいいわな。

なんか末恐ろしい感じするw

 

長友彩海

やっぱあやみん最高!

なんか目が離せなくなっちゃうわ。

がむしゃら感がたまらない。

ひと夏の反抗期からのずっとずっとの笑顔

これこそ至高ですよ。

MCも引っ張っていく存在。

まだまだだと自分では思ってるからもっと伸びるよね。

笑顔のかわいさと透明感は随一。

フロントで踊っても全然負けてないよ。

 

前田彩佳

汗かき番長は今日もすごかったわw

でもその濡れた髪からの顔つきがすごいいいんだよな。

これが輝いてるわけよ。

16期の知的キャラは健在だったしね。

より一層表情良くなってたし

楽しませてくれましたね。

ダンスもすごい好きな感じ。

 

道枝咲

さきぽんは表情がすごいよな。

顔筋がすごいんだろうw

ちょっとしたことで変わりすぎなところもあるけどね。

だからふとしたときに大人っぽく見えたりする。

怖いわー

このまま大人になって欲しいねw

 

武藤小麟

パフォーマンスやっぱすげーわ。

孤独のランナーのソロダンスだったけど

キレてたね。

あと本当ちょっとしたときに出る姉妹似てますよ感がすごいw

今日もちょっとちょっとー

みたいな場面でめっちゃ十夢やん!

って思ったもんなw

 

安田叶

かなぶんはだいぶ自信付けた感じしたわ。

以前より前目のポジション任されたり

ユニットのセンター任されたりで

それがいい方向に出てるんだよな。

まぁ前も愛佳のアンダーやったりしてたけどね。

元々持ってるものがいいからそれがいきてる。

笑顔は相変わらず素晴らしい。

あの笑顔で世界救えるよなーw

幸せになれるよなー

 

山内瑞葵

ずっきーはすげーわ。

それが一番の表現だと思う。

右足エビデンスでの腹筋とかすごいよ。

キレキレダンスもすげーし。

パフォーマンスオバケだよw

まだまだ若いからいいけどこれにセクシーさが加わったらヤバいだろ。

そうなったら過去最高のレベルにまでなれるよ。

 

山根涼羽

ずんちゃんは本当周りをよく見えてる。

隅々まで見てるから本当に劇場来た人みんなの目をみてると思う。

離さへんでー

感じがすごいんだよね。

今回はセンターやフロントも増えてるけど

それもしっかり出来てるし。

これから忙しくなっていくメンバーだと思うんで

そのときに今していることが出来るかが大事だよね。

出来ないと変わったわーってすぐ言われちゃうからw

 

最後にみんなに言えることは楽しそうなのが伝わってくるようになってる。

それが一番大事なことで自分たちが楽しんでないと

こっちには伝わってこないからね。

細かいところみるとまだまだなところもあるけど

そんなのはそのうち直ってくるから。

楽しんで出来なくて悔しくなって成長して欲しいね。

とにかくお腹いっぱいな公演でした。

これで2100円だからすごいCPですよw

またすぐ観に行きたいわー

ということでこの辺で。