しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

レッツゴー研究生公演 初日感想

ようやく暇になったんでDMMにて視聴しました。

来週まで全然観に行けそうな日がないのが悲しい。

応募すら出来ないとは。

来週こそ応募出来るんで当たって欲しいですね。

 

ということでまず15人になったのはしょうがないかな。

やっぱしっかりやってるメンバーとの違いが必要になってくるから。

今までは全員1列だったけどそうじゃないよ

ってなってくるからね。

そこを意識してからが本当の勝負。

出来ないことをわかった上でどう行動していくか。

どこで勝負をしていくか。

パフォーマンスに差があるのは当たり前だし

歌のうまさもあるし

笑顔の良さもあるし

showroomが楽しいのもあるし

メールが楽しいのもあるし

絵がうまいのもあるし

いろいろポイントはあるから。

 

前半は

快速と動体視力

みなさんもご一緒に

憧れのポップスター

その汗は嘘をつかない

いい流れですね。

シングル曲は無くても盛り上がるし楽しい曲。

センターも曲ごとに変わっていくので楽しめます。

快速と動体視力はめっちゃ好きなんであがりますねー

 

ユニットは

完璧ぐ~のね

クロス

愛の色

右足エビデンス

わがままな流れ星

面白い構成だし最近見てない曲ばかりでいいですね。

組み合わせも前の公演ではセンターじゃなかった

ずんちゃんやかなぶんをセンターにもってきたり

最年長と最年少を組ませたり

意外な人選だったりしました。

メンバーが好きになってくると関係性がわかるから

そこを組ませたくなるけどそうじゃないんだよな。

まぁそれでもだいぶ俺得なユニットでしたw

 

後半は

孤独なランナー

ひと夏の反抗期

ずっとずっと

孤独なランナーもってくるのは思いつかなかった

けどこれ毎回ソロダンスの人変えられるから

みんなに見所与えられるんだよね。

公演の醍醐味はみんなにアピールポイントがあることだしね。

 

最後は

High school days

これがまたたまらない。

曲が好きすぎるのに衣装が個人で違うなんて。

素晴らしすぎる。

研究生感が強い曲で締めることで

これからを期待したくなるんだよね。

 

アンコールは

レッツゴー研究生

チーム坂

家出の夜

レッツゴー研究生はみんなで盛り上がれるからね!

楽しい曲で幸せ。

チーム坂もめっちゃ好きな曲で

これも研究生感が強い曲。

わくわくが止まらないわ。

家出の夜で締めるのも面白い。

 

総じてすごい良かったしこれからが楽しみにもなる。

期待感を半端なく感じたわ。

シングル曲は無くても人気曲は配置しているし構成もよくて

さすが劇場公演を愛しているゆいりーがプロデュースした公演だな

と感じましたね。

後は衣装チームもめっちゃ頑張ってる。

期待されてるわな。

レッツゴー研究生の並びで初日出れなかったのが

いずみんだってわかっちゃったけどw

早く3人も出れるように頑張って欲しいね。

 

とりあえず観に行ったらまた感想変わるだろうしね。

どこで観るかも変わったしなー

センターに見たいメンが多かったからなー

センターキープするには早めに入れないとダメだからなw

ということでこの辺で。