しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

じゃんけん大会について

なんかよくわかんないような発表のされ方した今年のじゃんけん大会。

いろいろ考えてこうなったと感じますねw

自分としては第三回から毎回現場に行ってる

数少ないイベントなんですよね。

あの独特の緊張感がたまらない。

途中でこれやばくねーか

みたいになるのが好きなんですねw

だからなぁなが優勝したときはめっちゃ面白かったし

最終的に泣きましたね。

 

今年は行けそうにないので残念なんだけど。

新しいことをやるときは批判されるもんだから気にしない。

ただ仮装が見れなくなっちゃうのは寂しいよなー

それが一番の楽しみだったから。

 

ということでこの辺で。