しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

showroomについて

最近のAKBGの活動の主軸っていってもいいのがshowroom。

みんな頑張って配信してるなー

って思います。

個人的にはもう飽きてきてるし

そんなに面白くなくなってきたところがあります。

まぁしょうがないところなんだけど。

特にSTUなんてshowroomが活動のほとんど占めてる気がする。

めっちゃ大変だなと思うわけで。

 

showroomを頑張ればチャンスが来るってのは間違ってない。

実際毎日配信続けて選抜に選ばれたこともあるし

オリジナルソングもらえたりもしてるし。

まぁ何事も頑張ればご褒美があるのは今でも同じで。

ぐぐたすでも755でも古くはブログでもそうだしね。

ただ今は渋滞しすぎだよね。

 

それでもユーザーは若い人が多い。

まぁタワーおじさまもいっぱいいますけどw

この若い層にアピールするのにはいいね。

そこで新たな魅力に気付いてもらえれば。

 

最後に個人的によく見るやつを。

高橋朱里

たまにしかやらないけどめっちゃかわいいw

だらだらしないのがいいのかも。

西村菜那子

昼によくやってるので見る機会が多い。

普通に話してるだけだけど面白い。

会話の展開が上手いから頭もいい。

あと何故かコメント読まれやすいw

長友彩海

見てるだけで癒される。

話がわかりやすいかな。

ノースリーブが良いw

山根涼羽

めっちゃやってるけどあまり見れない。

お母さんがいる配信が面白いw

千葉恵里

朝のワケわからない占いが面白いw

テンションの低さも面白い。

とりあえずかわいすぎる。

田北香世子

アイドルの話をしてるときが面白い。

完全に俺らと同じ視線なところねw

荻野由佳

とりあえず部屋がすごいw

リアクションもすごい。

元気だからこっちも元気になる。

太野彩香

とにかく短いときがいいw

関西弁やっぱかわいいね。

大段舞依

とにかくヨガ配信がエロいw

あの感じすごいいい。

何気に話し方もいい。

稲垣香織

とにかくかわいい。

かわいすぎるw

にやにやしてしまう。

 

まぁ結局は好きかどうかってところなんだよね。

個人的に女の子の話は面白くないことが多いと思ってるんでw

 

ということでこの辺で。