しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

6/27 28 大人のカフェ

この日は待ち焦がれていた大人のカフェ公演!

去年観ることが出来なかったので気合い入りまくりで行きました。

それで休みで行ける二日分観てきました。

 

感想は

やっぱめっちゃおもろい。

この一言に尽きる。

トーリーの流れからの伏線の回収も素晴らしく

初めての人でもすんなり入り込め

面白さを感じられると思いました。

自分としては8回目公演以来なんだけど

そのとき初めて観てまた観たいって思ったんだから。

分かりやすいから新規を取り込めやすいし

ハードルが高くないのもいいですね。

そしてやはりゆりあはすごい。

演技をやらせたら全く別物なんだもんな。

めっちゃかわいいし

どんな感じでも自然体が出てるから。

この感じってあんまり無いからな。

 これからもゆりあの仕事には注目したい。

 

もちろん大人のカフェ公演もまた観たいし応援していきます。

毎週やってるshowroomも注目ですね。

 

ということでこの辺で。