しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

10/18 僕の太陽公演

僕の太陽公演観てきました。

この前から1ヶ月半ぶり。

だいたいこのペースで公演入れるなぁ。

今回もキャンセル待ちだったんだけど

今回はキャンセル多かったですね。

選抜は当然いないんだけど何故こんなキャンセル出るのか不明。

個人的にはいいメンバーなんだけど。

なんせ野村奈央ちゃんの初出演だからね。

だけど入場がかなり後ろで。

まぁなんとかセンター立ち見に入れたけど。

最近座ってみてないなぁ。

 

感想は毎回思う通り劇場公演素晴らしいわー

ってことですね。

キャンセルが多いってことで元気な人がたくさん入れたのもあるし。

やっぱAKBと言えばこれなんだよな。

ということで一人一人感想を。

 

野村奈央

初出演だったけど頑張っていたよね。

緊張感が伝わるところも推しメンとしてはいいところで。

姿勢も良くなってスタイルがさらに際立って

そんなこんなわけで

の衣装が素晴らしい。

めっちゃ似合って美しすぎ。

見とれちゃいました。

最近握手会行けてなかったけど

また応援しようってモチベーションにもなったな。

 

千葉恵里

相変わらずめっちゃ細い。

けどだんだん表情ついてきてる。

なんとも言えない雰囲気を持っている人なので

みんなでしっかり育てて欲しいね。

 

村山彩希

さすがシアターの女神。

オールマイティーだしさりげないところでみせるかわいさヤバイわな。

人気も着実に上がってきてるし

みんなが見習って欲しい存在。

だからこそもっともっと押し上げないと。

しっかりやれば評価されることを証明して欲しい。

 

馬嘉伶

かわいさ抜群。

普通に馴染んできてる印象。

言葉の問題はなかなか難しいけどね。

これから期待できるメンバー。

 

 高橋希良

かわいすぎ。

きらりんビームのときに上のLEDがハートに変わるって細かい演出あり。

パフォーマンスも上々。

一人一人と向かい合ってくれるんでしっかりしてる。

お見送りのときに一番いい印象。

 

田名部生来

安定感抜群。

憎めないキャラだよなぁ。

MCでも欠かせないいいポイントもってる。

 

伊豆田莉奈

パフォーマンスは安定感あるし

トークも一発でもっていく。

完全にキャラ立ちしてきてる。

唯一無二の存在。

これから外に向けてどうしていくのか見物だな。

 

竹内美宥

独特の存在。

孤高の存在って言った方がいいかも。

ただ歌は素晴らしいし

これから何をしてくるのか期待。

 

山邊歩夢

ひぐらしの黒の衣装が似合うね。

小さいのでもう少し思いっきりいっていいかも。

笑顔が素敵だしまだまだこれから

って感じる。

中身は結構しっかりしてるので

いつ化けるか楽しみ。

 

藤田奈那

パフォーマンス安定、

MCもしっかりしゃべれる。

 やっぱいいわな。

しっかり公演を締めてくれる存在。

 

小嶋菜月

スタイルが際立ってるんで衣装によってはそこに目がいきがち。

表現力が抜群。

最初の頃を思うとこうなるとは思わないよな。

何で変わってくるのかいろいろあるもんだな。

 

飯野雅

安定感が出てきた。

キャリアの割りに新味は感じないけど

それはそれでいいところなのかも。

いじられた方がもっといきると思うんだけどな。

 

達家真姫宝

本人も言ってる通りかわいいわーw

ただそれだけじゃなくて端っこでも生きるようになってきた。

野心をもってるしどんどん変わってきてるから

これからの変化も楽しみ。

 

梅田綾乃

屋台骨のメンバー。

パフォーマンスもMCもしっかりしてくれる。

外仕事増えてるからいい傾向だな。

 

市川愛美

パフォーマンス最強。

向日葵でもなんか愛美の動きがいいんだよね。

もっともっと人気出るべきメンバー。

後はなんかきっかけ欲しいところ。

 

島田晴香

まとめ役。

だいぶその姿も板についてきた。

奈央ちゃんをこの公演に出演させるようにプッシュしてくれた。

そうゆーとこあるスゴいいいやつ。

だからこそ人気が出ないのはしょうがないところもあるけど

AKBでの存在感は抜群。

 

やっぱ公演観に行くとみんな好きになるよなぁ。

いろいろあるだろうけど目の前のその姿には

正直に感動するんだよね。

推しメンだけ見ていたいけどそれ以外も見ないともったいない

ってなるので忙しいんだよねw

とにかくモチベーションあげるにはやっぱ公演なんだなぁ。

ということでこの辺で。