しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

10/10じゃんけん大会in神戸

神戸までじゃんけん大会観に行って来ました。

初遠征です。

じゃんけん大会は初めて48Gのイベントに参加したイベントで

ものすごく好きなんですね。

正直三時間くらいずっと座って観てるだけなんだけどw

それでも楽しいんですね。

好きなポイントは

一人一人にスポットが当たる。

これに尽きますね。

基本的にDDでみんなのいいところみたい

ってタイプなので。

 

結果はたなみんが優勝したのですが

感動が半端なかったですね。

最近結構推してるゆあみが決勝まで来たので

それもそれでドキドキしましたし。

Bグループ終わったくらいまでこれやべーみたいな意見が周りから聞こえてきてたしw

なぎさとこみはるが来て若干ホッとしたところに

ゆあみせいちゃんさきぽんだもんねw

でもこれが一番楽しいところなんだよね。

おいおいおい!

みたいなのがさ。

そういった意味では楽しめたじゃんけん大会でした。

 

朱里とたなみんになったときは

いける

って思ったんだけどな。

朱里にかなり念を送ってて見てられないところもあった。

まぁ楽しかった。

その感想に尽きるね。

あと神戸でやるんだったら地元のメンバーや

NMBの枠を

増やしても良かったんじゃないかな。

その方が地方でやる意味あるし

地の利みたいなのが見れる気もする。

じゃなかったら関東でやればいいんじゃない?

 

席はスタンドだったけどステージ真横でいいところだ!

ってなってたけどライブ始まったら

カメラクレーンが動きだしところどころ

邪魔されたねw

ちょうどメンバーの顔のところに被るんだよなぁ。

じゃんけんも真横なのでほぼ映像見てたし。

会場神戸ワールド記念ホールは手頃な箱だな

って感じました。

ただ最寄り駅が一つしかないので

帰りの混雑は厳しいかな。

入場もめっちゃ時間かかってたし。

一応荷物検査や金属探知機やったけど

あれは形だけだったしなw

チケットIDチェックは厳しかったけど。

あとグッズの旗がショボそうだったw

時間なくて買えなかったけど。

そんな感じですかね。

ということでこの辺で。