しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

9/4僕の太陽公演感想

握手会後から体調が悪い日々が続き

ここ最近復活してきたところで遂に観てきました!

日曜日の昼公演でキャン待ちで微妙なところだったけど

とりあえずダメ元で行きました。

そしてギリギリ対内で入れました。

ギリギリは初だなぁw

いつもキャン待ちで最近は連勝出来てます。

一人だとキャン待ちなりやすいのかな。

 

僕の太陽は初めてだったのでラスト前に観れて良かったなぁ。

まぁ結果的には延長したからラストではなかったのですが。

抽選では後半の方でしたが立ち見センターを何とか入れました。

最近はいつもここばかりw

 

全般的な感想としてはやっぱ公演最高かよ!

ってなるわなぁ。

毎回行く度にそうなるんだけどw

メンバーの熱気を一番に感じられるし

やっぱここが原点で大切なんだなというのが

受け取れます。

ということで個人別に感想を。

 

大和田南那

結構久しぶりに見たけどやっぱかわいい。

抜群のかわいさは天性のもの。

雰囲気はいいものあるからまだまだこれから。

小嶋菜月

驚くべき細さ。

スタイルのよさ。

それでいて表情のよさも出てきた。

見つめられるとやられるw

田北香世子

この日はツインテール

アイドル好きなだけあって研究してるよなぁ。

ユニットが最高だった。

中村麻里子

まとめ役。

そんでいて芸達者。

MCでのいい仕事した。

相笠萌

めっちゃ見つめられたw

一時期より復活してきた。

カッコいいのはもちろんかわいい曲も良かったなぁ。

浮上してきた。

阿部マリア

いつの間にか安定しているメンバー。

キャラ的にも貴重な存在。

常に安定。

だけどそう見えるためにはしっかりやってきてるんだろう。

市川愛美

最近気になるメンバーの一人。

この日もパフォーマンスは抜群。

向日葵はもったいない気もするけどこういったものでも

違いを見せてくれる。

MCでもがっつり笑いを取ってたし。

個人的に結構パーフェクトなところがあるので

逆にそれが欠点なのかも。

グラビアとかしたら最高なんだけどな。

とにかくこの日も凄かった。

下口ひなな

気になるメンバー。

キャッチフレーズ通りハイテンションがいい。

いい顔してきてる。

そんでもってカッコいい曲も締められるようになった。

こういう子がチャンスいかして欲しい。

てかチャンス来て欲しい。

鈴木まりや

こんなかわいかったか?って思ったw

メンバー最年長だけどあまり感じさせない。

なんだかんだいいポジション。

梅田綾乃

安定感とベテラン感が凄いw

緩衝材なイメージで公演では欠かせない。

横島亜衿

めっちゃ成長してた!

でもまだまだできると思う。

なーにゃに負けず劣らず行けると思う。

憎めない笑顔がヤバい。

飯野雅

めっちゃ頑張ってる。

公演を支えている。

でもまだまだのびしろ感じる。

何かひとつ欲しいところ。

伊豆田莉奈

公演だけでなくAKBとして欠かせないメンバー。

このポジションは貴重。

それでいてパフォーマンス力もあるので重宝。

村の外に出ても面白いのを出せるように。

スペック高いんだよなぁw

北澤早紀

劇場でこそのメンバー。

パフォーマンスも最高。

そろそろチャンス与えてあげたい。

公演で自力はついてきてるのでそれを証明する存在になって欲しい。

佐藤妃星

この日一番驚いたメンバー。

まずダンスがめっちゃダイナミック。

俯瞰で見たときに目に入ってきた。

小さいので大きく踊っていた。

生誕祭でも感動したしこれから楽しみ。

村山彩希

さすがはシアターの女神って貫禄出てきた感ある。

安定感もあるしかわいいところも魅せるし

かなりパーフェクト。

真ん中でも端っ子でも力を出せて素晴らしい。

そりゃみんな魅了されますわ。

 

まぁ総合するとみんないいところあるし

しっかりそれを伸ばしてきてる。

いいところ引き出してくれてる先輩も多いしね。

これでD2が多く出てる僕の太陽公演も見たくなりました。

去年一回も入ってないのに今年4回目。

あと2回くらい入れるのかな?

やっぱ劇場最高。

これを見ないとモチベーション保てないわな。

それではこの辺で。