しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

幕張の往復の日々

11日サイン会と13日14日握手会行ってきました。

今までは全日程に参加することなんかなかったけど

選挙シングルの握手会だったのでしょうがなく参戦。

正直幕張にこんなに通うのは辛いと思っていましたが

夏のお陰でなんとか行けました。

これが冬だったら寒いの一言で行かなかったなw

 

サイン会は名刺の振り替えもあったので

久々にいろんなメンバー見てみるかなと思っていました。

3部までだったので上手く行けるか心配だったけど

券を干すことなくキレイに回れました。

スゴい久しぶりに干さなかった。

 

名刺で西川怜、湯本亜美下口ひななの3人に行ってきました。

たぶんみんな初めて。

怜ちゃんは気になっていたのですが

近くで見てみてかなり良かったしかわいかった。

あと何となくみるきーに似てる気がします。

将来有望だなぁ。

 

ゆあみはホントここ数ヵ月気になってきた存在。

たぶんテル公演で観たときから。

キレもあるし表現もいいし何となくいい顔してる。

会ってみて思ったより優しくてw

女の子らしい感じがしたなぁ。

また10月に行くので楽しみ。

 

ひななは受付のときに8人くらいしかいないからすぐだな

と思ったけどサインゆっくり書いてて長いw

みんなサインするからってズルいな。

なんで自分のときに

なげーよ!

って言ったら満面の笑みで

あはは、スゴい並んでるんだよー

って楽しそうに言われてすげー和んだ。

これで一発で捕まれたねw

第一印象って大事。

また行ってみたくなりました。

 

その他サイン会は

高橋朱里、野村奈央、高橋希良、山邊歩夢、荻野由佳。

この日はめっちゃサイン当たる日で

3枚出しで2枚当たりまくりでした。

奈央ちゃんだけ5枚連続で外れたときはビビりましたw

みんないつも通り楽しかった。

握手会は

高橋朱里、高橋希良、野村奈央、川本紗矢、西村菜那子、西潟茉莉奈太野彩香。

安定のメンバーで楽しく過ごせたなぁ。

がたねぇに覚えられてたのにはビックリしたけどw

次は10月に連チャンであるんだよな。

また通う日々が始まる。

ということでこの辺で。