しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

じょしらく弐観てきました その2

17日に昼公演夜公演観てきました。
ここまで6公演中3公演観たことになりますね。
ただその後はチケット取れなかったので
個人的には千秋楽ですw

全て中盤より後ろでした。
ただアイアシアターは比較的後ろでも見易いのでそこまで苦ではなかったです。
内容はもちろん最高でチームの違いも色濃く出てたかな。
チームくだけ観れないのは残念。
そんなに休みもとれないのでしょうがない。
でもだんだん楽しくやっている感じが出てたから千秋楽はぜひ観たかった!

個人的にはやっぱ絢音ちゃん気になりました。
次の握手買う第一候補になりましたね。

終わったら内容に関しても触れるかも。