しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

じょしらく弐観てきました

じょしらく弐の初日観てきました。
ここ最近では一番楽しみにしていたんで期待は半端なかった。
Huluで前作を見直して気持ちを高めていました。

席はかなり後の方。
前作では真ん中より前ばかりだったのでガッカリしましたが
アイアシアターは後の方でも観やすかったです。

ネタバレはしませんがとにかく楽しかった。
自分の感性にぴったりくる舞台です。
ちゃんと前作の部分も生かしていたので
復習しといて良かったです。
自分は乃木坂に関してはほぼTVくらいしか情報なかったんだけど
それでも充分楽しめた。
あと2公演観る予定だけどそれも楽しみ。

初日のチームらは実力者が揃っていたんで
その辺も安定して観れたかな。
鈴木絢音ちゃんが自分のイメージの何倍もスゴくて
そこはビックリしました。
初日ということを考えれば十分だと思います。

とにかく観れて良かった!

余談ですが昨日メールで日曜日に握手会あること思い出したw
完全に忘れてて今から件を整理します。
感想を松村沙友理ちゃんと能條愛未ちゃんに伝えて来ます。