しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

4/18 テル公演行ってきました。

1年半ぶりくらいにAKB劇場に入れました。
キャン待ちだったけど平場の公演ってことでキャンセル多かったですね。
余裕で対内で入れました。

入場順は15順くらいかな?
ギリギリセンター立ち見出来ました。
前の人もそんな大きな人がいなかったのでバッチリ見えるところで。
一応予習したけど知ってる曲ばかりだし
初心者にはいい公演。
ってか曲数多かったね。
立ち見は初めてだったけどやっぱセンターの方がいいな。
端の後の方だと逆サイド全く見えないからね。

感想はめっちゃ楽しかった!
これにつきますね。
なんだかんだ劇場公演は素晴らしい。
やっぱこれをコツコツやっていくことが大事だなぁ。
改めて感じましたね。
なんとか回数を増やして多くの方に見てもらいたい。

個人的にはさややとこみはるが良かったかな。
まぁ贔屓目なところもあるけどそれでも素晴らしかった。
さややは元々汗かきだけど
他のメンバーが涼しい顔してる中一人だけびしょびしょだからねw
でもそれがいいし一生懸命が伝わるよ。
汗かかないさややはさややではないね。
こみはるは細かいところまでいろいろ見てくれる。
リアクションも大きいし動きもきれてた。
存在感もあって昔見たときより成長してるなぁ。
まぁこみはるにお祈りしてもらって当たった公演だからw
また今度感謝伝えて来ます。

あとは一人一人上げればきりがない。
みんな頑張ってるししっかりやってるよ。
ちょっと気になったこともあるけど大したことじゃないかな。
ちぃちゃんとかノザとかもいいアクセントにはなってるし。
未姫ちゃんも相変わらず大きな動良かったし
圧倒的にかわいいのはなーにゃだし
いずりなのトークはほのぼのするし
あやかのふんわり感もめっちゃいい。
まぁとにかくみんないいんだよ。

ということでかなり満足したしこれからも応援しようって思えたよね。
まぁ神推しメンバー出てないんだけどw
今度はチーム4観たいなぁ。