しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

絢爛とか爛漫とか

観に行って来ました。
メンバーが主に出てる舞台はなるべく観に行きますね。
元々舞台は好きだしそこでしか見られない表情とかもあるので。

平日の公演だったので空席もちらほらありました。
というか隣が来なかったので空席でした。
この辺りのメンバーが出てるのに売り切れない辺り総選挙前な感じもしますねw
あとかなり年齢層が高かった気がします。
チケット代が高めなこともありますが。
学生には厳しい価格帯ですよね。
まぁこの辺は興行としてだからしょうがないのかな。

円形の舞台は初めてでしたがかなり狭いので
距離が近かったですね。
表情がバッチリ見えるので良かったです。
2階席やソファー席などもありどこでも見やすそうな劇場でした。
品川クラブeXでやる舞台また観に行きたいですね。

感想ですが一言で言うと面白かったです。
円形舞台なので見せ方とか難しいと思いますがよくできていました。
あとは準備期間が短い中よくここまで仕上げてきたな
というのが素直なところです。
ほぼずっと出ずっぱり台詞も膨大だったけど
あまり気にならず話に入り込みました。

個別でいくとりょーかが一番目がいきましたね。
元々好きなのもあるけどw
いろいろ舞台を経験してきて成長が感じられました。
ポイントポイントで決めてくる辺りさすが。
なぁちゃんは長い台詞が多い中よく頑張った感じ。
表現は素晴らしい。
まだまだ伸びしろありまくりだな。
みゃおはなんか見ていて安心感がありました。
経験値も一番多いのでそれがいい風に出ていた。
正直ここまでなっていると思わなかったのでビックリしました。
島田は舞台のイメージなかったけど意外にいけてたかなと。w
ただ経験が浅い感じはしたかな。
他の3人と比べるとしょうがないんだけど。
でもこれで楽しく思って経験積んでいければ面白いと感じた。
とにかくみんな頑張ったなぁ。

見る角度によってまた新しい発見がありそうだから
もう1回観てみたかった。
都合が合わないで観に行けないけど。

あと関係者席が2階でちょうど見える位置にあってあおきーさんがいたのはわかりました。
んでその後メンバーが観に来ていたのですが
暗転前だったので気になってしょうがないw
もうちょいあとでもいいだろとは感じたかな。
舞台に集中するためにはねー

ということでやっぱ舞台は楽しい。
こういった企画をどんどんやっていった方がいい。
そのうち当たる企画出てくるから。
劇場休館日とかもったいないぞ。
ということでこの辺で。