しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

また再開します。

かなりブログ書いてなかったけど
また始めたいと思います。
ということで前の8月以降に参加したイベントを。
8月
川栄卒コン
幕張握手会
チーム4お台場
9月
じゃんけん大会
10月
乃木坂すべての犬
横浜サイン会
11月
乃木坂握手会
西野未姫大人のカフェ
NMB握手会
12月
1月
9つの窓舞台挨拶
2月
幕張握手会
3月
東西対抗
たかみな卒コン

ってところです。
だいたい月に1回はなんかしらしてる感じですね。
そのくらいしとかないとモチベーション保てませんねw
ただその間1回も劇場当たらないということで。
1回キャン待ち当たりましたがダメでしたね。
やっぱあれを味わえないと消化不良なんだよなぁ。
今年は98があるので1回は行けるから何にしようか楽しみです。

ということで最近思ったことを書いていこうかなと思います。