しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

松井玲奈卒業について

ついにこの日が来てしまった。
とはいえ遅いくらいだよね。
でもそれは今の現状を考えるとしょうがないのかな。
こういったアイドルグループで若手が押し出して先輩を卒業させるってのはトップのメンバーではなかなかないからね。
それだけトップのメンバーの卒業は難しい。

それはさておき玲奈ちゃんとの思い出を思い起こしてみる。
握手会行くようになってからはほぼ毎回行ってたな。
きっかけは何か思い出せない。
いつの間にかだったね。
基本的にセンターとか中心メンバーを好きになることってあんまりない。
そうゆーこは応援してる人がいっぱいいるから自分はいっか
と考えるタイプですね。
それでも惹かれたのは何かあったんだろうなぁ。

現時点で既にたくさん外仕事やってるし
急に仕事無くなることもないだろうから心配は特にないよね。
是非とも他の後輩メンバーに希望を持たせるような活躍をして欲しいね。

グループにとっては大きな痛手だけどそれを経験して乗り越えていくもんだから。
また新しい姿が見れるからそれは期待できるね。
まだまだ続いていくから。

正直それよりもショックなことは他にもあったのでそれはまた
ということでこの辺で。