しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

総選挙予想

速報を受けて順位予想でもしようかな。
ガイドブックの16連単いつも全くかすりません。
連複でも難しいとは思います。
今年はいろいろ情報得て予想するので結構近い感じになれるかなって思います。
でも正直48Gを知ってくれば来るほど選抜争いよりギリギリランクイン出来るかどうかの方に興味が出てきます。
なので普通に上から書いていきます。

1 指原
2 柏木
3 渡辺麻
4 松井珠
5 高橋み
7 宮脇
8 島崎
9 須田
10 宮澤
11 兒玉
12 北原
13 高柳
14 森保
15 柴田
16 渡辺美

17 武藤
18 横山
19 松村香
20 高橋朱
21 古畑
22 木崎 
23 坂口理
24 加藤玲
25 田島
26 朝長
27 谷真
28 二村
29 小嶋真
31 木本
32 岡田奈

33 大森
34 渕上
35 峯岸
36 神志那
37 佐々木
38 藤江
39 穴井
40 松岡菜
41 大矢
42 梅田彩
43 高城
44 田野
45 込山
46 茂木
47 西野
48 多田

49 内山
50 大島
51 上西
52 小嶋菜
53 篠崎
54 矢倉
56 永尾
57 東
58 白間
59 加藤夕
60 向井地
61 大場
62 鎌田
63 石田晴
64 薮下

65 岩佐
66 加藤る
67 岡田彩
68 沖田
69 秋吉
70 冨吉
71 大和田
72 下野
73 市川美
74 岡田栞
75 駒田
76 小谷
77 梅本
78 川本
79 宮崎
80 田中美

こんな感じかな。
ってか下の方がスゴい難しい。
特にフューチャーとアップカミングはかなり混戦かも。
誰が入っても不思議じゃないし。
アンダーくらいまではだいたいこんな感じかなと。
かなり好み入ってますが(笑) 
選抜の下三つくらいは難しい。
ここも混戦。
そして予想はやっぱ時間かかるね。
それではこれから投票します。
ということでこの辺で。