しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

総選挙ガイドブック感想

総選挙ガイドブックまだパラパラとしか見ていないですが感想を。
その前に毎回アマゾンで買っているのですが毎回遅いですよねw
発売日に着いて欲しい。

表紙は選抜予想メンバー。
これは去年からかな?
ってかこの本を作っている人の願望かそんな感じのもの。
あまり参考にはなりません。
記事にしてページを使いたいメンバーってことかな。
去年もいきなりみるをいれたりしてるからね。
インタビューもまだ全然見ていないのでわからないけどさっしーのところに逆転力の宣伝が入っており
これで講談社が作っているものかと思ったものです。(笑)

朱里は次世代メンバーのページ。
田野ちゃんは実力派メンバーのページ。
まぁ実際そういうところあるからしょうがないけど悔しいよね。
ただこれは今の時点の評価なので1ヶ月後には変わっているはず。
他のメンバーの推しもそう思っているはず。

論者の予想コーナーが一番好き。
宇野さんが朱里を注目にはあげていただいているのが唯一。
まぁそんなもんかな。
実際気持ちはわかるし応援してるが厳しいところもある。
予想は速報出てからしてみようかな。
岩本輝雄さんが初予想でしたが結構しっかりしてますねw
一番好きな予想でした。

あと思ったのはこの本の撮影の別のショットあるのかな?ってこと。
特に次世代メンバーのところはセクシーでかわいかったのでもっと見たいと思ったからw
講談社の雑誌に出るかな?

もう少し読み進めてみます。
ということでこの辺で。