しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

755企画の感想

昨日でBOMBの755写真集企画が終了しました。
朱里は残念ながら3位でした。
途中までは結構粘っていたけど最終的には離されてしまいました。

自分も微力ながらポチポチしていましたがなかなか大変なんだよね。
途中重くなったりしてたちあがらなくなったりもしたりで。
結局は参加人数で決まっちゃったかなと。
ちょっと前に上西恵古畑奈和のバトルですごい大逆転があって難波のすごさを見たのでそこまで不思議ではないってのが終わって思うところ。
こうゆー企画になると支店メンバーが強い。
これはやっぱチャンスに飢えてるからかなとか思うわけで。
団結力もすごいんだよな。
原因はいろいろあるとは思うけど結果は素直に受け止めるしかない。

こういった企画は強いのに選挙はそうでもないってことは難波のヲタたちは若い人が多いんだろうなってこと。
アイドルヲタで重要な要素としてお金と時間があるんだけど今回は時間がものをいったからね。
ひたすらポチポチするだけなので時間がある方が有利だから。
選挙は逆でお金がないとはじまらないからね。
だからこそこういった企画には勝ちにいけるんだろうな。
そんな感想。

まだまだチャンスはあるしいろいろたのしみなことも多いから応援するぞ!
マジすかもチケット取れたしね!
5/9には表紙になってるBOMBが発売されるから要チェック!
ということでこの辺で。