しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

こっからはじめよう

サボり癖が凄すぎるねw
なんか長文書こうと思うと結構時間かかるもんで。
途中でやめてもいいんだけどそうするとその気持ちをキープしなくちゃいけないからそれも大変なんだよね。
なかなか纏まって文章を書くことの大変さを知ったよ。

基本的にあまり集中して時間取れないのでなかなか進まないんだよね。
握手会の会場とかは結構捗るね。
並んでるときは暇だし考えることもいろいろあるので。
毎度そうなんだけど握手会の前の日は明日早起きダルいなぁとか思うんだけど
いざ会場に着くとテンション上がりまた来たくなるという。
この繰り返しヤバいよね。
これは他のライブでもそうかな。
行くまでのダルさったら半端ないタイプ。
なのであまり人を誘えないので会場で待ち合わせくらいがちょうどいい。
そのくせチケット取るときはめっちゃ一生懸命取る(笑)
まぁそんなことばかりしてるなぁ。

下書きを思い出してまたぼちぼち書いていきますかな。
それじゃこの辺で。