しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

卒業とか

最近サボっていたのでまた書き始めます。

りっちゃんの卒業ソング歌唱メンが普通の選抜メンでちょっとガッカリ。
正直りっちゃんクラスでも作ってもらえるんだってのも意外だったりするけど。
もう少しストーリー性があるといいんだけどね。
まぁ現状朱里やなっつんの力が足りないということかな。
そう捉えることにした。

後まぁこの上半期は卒業とか増える時期。
総選挙で見直す時期だったり学校卒業とかがあったりするからね。
そんな中えみちが休業を選ぶってのはいいことかなと思ったかな。
そういった選択しもあってもいいと思う。
新しい道を示してくれて後輩にはいいんじゃないかな。
受験とかしっかりしたい子もいると思うから。

ただ卒業ってかなり覚悟がいることだと思うからその決断をした子はすごく応援したいと思う。
さきぴなんかはドキュメンタリで特集されて知ってたけど人それぞれストーリーがあるからね。
そんな中で自分のいきる道を見つけていく訳だし。
やっぱこの年頃の女の子はいろいろ考えて大人だね。
男はバカなことばかり考えてる時期だよなw
そんなこと思い出したりするわけです。

ということでこの辺で。