しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

朱里と12期

今回は同じ12期で検討していきます。
12期でいうと今はみんないろんな方向で活躍しつつある。

とむは年長なので深夜のラジオが多くしっかり結果出してきて選挙も強い。
田野ちゃんは最近はバラエティでも活躍しウィズでミュージカル主演もしてる急上昇メンバーのひとり。
ゆかるんは完全なる独自路線。ハピネス教強い。
みゆぽんは歌が上手いメンバーで評価あり。もう少しいかせるようになったら力があるので上に行けるはず。
かれんはバラエティで存在感出しミュージカルにも出演していい流れ。元々表現力があるのでそこが評価されてきてる。
ひらりーも結構独自路線だよね。画像をたくさんとることでみんなの広告塔みたいなこともしてくれて個性あるメンバー。

ざっとあげたが多種多彩。こういう環境も良かったのかな。
身近にライバルや争う人がいると違う。
そんなんで結構みんな応援してます。
正直個人個人で仲良しエピソードみたいなの思い浮かばないけどw
リフレインの選抜発表でみんなで抱き合っていたのはグッときたけど。

ということでこの辺で。