しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

朱里とれなっち。

これはここ最近常に考えているお話。
あくまで朱里推し目線で書いてますのであしからず。

AKBの序列において朱里とれなっちって同じくらいのところにいると思う。
総選挙において一昨年までは二人とも圏外で昨年ようやくランクイン。
しかもいきなりアンダーガールズ
年齢が同じ。
昇格時期も同じ。
この辺りで自分としては一番身近なライバルだなと勝手に思っている。
ただ運営としてはれなっちの方が評価されてるかな。
アンリレに抜擢されたし。
他のAKBのカップリングでもポジションは上。
そんなんだったから昨年の総選挙でれなっちのより上に来たのはすごい感動したね。

そこから1年。
運営の見方も少し変わってきたかなと。
それでも自分から見たら
演技ってところに関しては朱里
その他はれなっち
って感じがしますね。
こればかりはしょうがない。
覆せるのは総選挙のみ。
ここで上がることが逆転する手立て。
だーすーは握手と選挙でポジションつかんだし
柴田もそうだし。
まぁ二人ともSKEの話だけど。
AKBではさくらが選抜入りしたら次でセンター。
ドラマで主演ってステップアップ。
だから総選挙は大事でみんな推しにぶっ込むんだよね。
ここだけが逆転チャンスだから。

ここまで書いたけど別にれなっちは嫌いではないですw
前髪作ってからのルックスはヤバいし
あのほんのりとした笑顔で抑揚のないしゃべりも好きだよ。
なんでいいライバルとして切磋琢磨して二人とも成長して欲しい。

ということでこの辺で。