しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

春の人事異動に思うこと。

今日はこの人事異動のことで仕事に身が入らなかったねw
というくらいのことだったかな。
まぁ現地ではなくツイ情報だけど。
詳しい情報等はまとめサイトにおまかせして感じたことを箇条書きで書いてみる。

人事異動ってなんだよ。
智也さんAKB来ないんだ。
キャプテンから変えていくってことは組閣じゃねーか!
朱里がキャプテン!時代が来た!
他のメンバー追いかけるのめんどくさいなw
ゆきりんがNGT兼任か~指導者かな。
きたりえ移籍かぁおもいきったね!
でも能力や経験十分だからいいキャプテンだと思うよ。
りっちゃん卒業か。ついに来てしまった。

こんなところかな。
やっぱ朱里チーム4キャプテンとりっちゃん卒業が印象深かったかな。
昨日のヤングコンで大活躍だったからキャプテンにはびっくりしなかったが
思ったより時代は早く動いたなってところ。
運営も見てるところは見てるね。
まぁあまり心配はしていない。
こういうことを受け入れて過ごすってことを学んでるし。
ゆいはんにだいぶ魂注入してもらってるから大丈夫!
しっかり応援していくよ。

あとりっちゃん。
はまるきっかけがじゅりっちゃんだから思い出深い。
AKBって舞台では見れなくなるのは寂しい。
ただりっちゃんはこの1年弱すごい大変だった。
特に握手会に出られないのは相当なストレスだろう。
周りのみんながやっていることが出来ない。
今までと違う自分。
ひとつのことでこれだけ変わってしまう。
本人も悔しいだろうし相当考えたと思うよ。
だから見守ってあげたい。
意見を尊重したい。
りっちゃんのことを考えるといろいろ思い浮かぶが全て飲み込む。
最後に握手会で言いたいことみんなあると思うけどそれも無理っぽいしなぁ。
卒業公演は相当な倍率だろう。
まぁ先のことはあまり考えず行こう。
りっちゃんお疲れさま。
最後まで頑張ってください!

んでここまで書いて思ったのはやっぱ朱里が自分にとって一番で神推しなんだなと。
再認識したね。
これで選挙しっかり投票できそう。
朱里関連で思いついたことあるけどまた今度。
ということでこの辺で。