しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

握手会もいいもんだよ。

前回握手会控える発言しましたが今までよりはってことで全くではないです。
それは握手会でしか味わえないものもあるからね。

ということでちょっと振り返って見ます。
基本的に握手会は個別が多いですね。
個人的に予定が組めるから。
全握も行きたいのですが発表がギリギリなので毎回行けない。
もう少し早くしてくれないかなぁ。

今まで個別にいったことあるメンバー一覧
チームA


チームB
大和田南那

チーム4

SKE


HKT

JKT

一言。
めっちゃいるなw
そりゃDDだからね。
オススメとかは人によっても違うし体調によっても違うので一概には言えません。
一つ言えることは十人十色で面白いということ。
みんないろいろ考えてるなぁ~ってのがわかりますね。
とにかく気になったら行ってみる!
それだけ。

ということでこの辺で。