しつしつの想うがまま

普段感じたことなどを書いていきます。

実力と見せ方

最近ふと思うのは実力とはなんなのか。
よく実力あるけど発揮出来なかったとか真の実力者とか言うけどそれってどうなのかと。
アイドルの世界でもすべての世界にも通じるのが結局は結果こそが実力なんだよねってこと。
残念ながら毎度発揮出来ないのはそういうものでそこで終了なんだよね。
そりゃ悔しかったりもするけど少なくとも現時点ではそれが実力。
そこを認めて初めて成長出来る。

自分では頑張っていてもなかなか報われないかも知れないけど実力はついているはず。
いつかのその日に備えて実力つけていけばいいんじゃないかな。
まぁ待っているだけでは始まらないけど。

基本的に自分の好きな傾向としては人気がないメンバーが好きなのでw
だってみんな頑張っているのは知ってるから。
いいところを見つけてあげたいからね。
みんないろいろなところで実力はあるよ。
ただそれを発揮するチャンスがね。
だから卒業もありっちゃあり。
その日まで実力つけておけばいつか花開く。

どんなところでどんな風に上手くいくかわからないから人生は不思議。
だいたいこういったことは自分に言い聞かせるために書いたりするけどね~
じゃこの辺で。